携帯乞食はMNP 乗り換え はどこのキャリアを繰り返すのか? お得な通信会社は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯電話をMNPして小遣いを稼いでいる携帯乞食の人達ですが、MNPするならどこがお得かということを日夜努力している人達です。

携帯をMNPするならどこがお得か?

携帯乞食の人達は恐らくauにMNPの転入することが一番お得だと考えていると思います。

その理由ですが、なんといっても最低維持費が非常に安価なことがあげられます。

auのスマホなら1008円から所持することが可能なのです。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

いわゆる寝かせというやつですが、携帯電話を契約だけして寝かせるのです。

それが最もお得なのが、auなのです。

一番安価に維持することが可能です。

使うことを前提に考えても

携帯電話をMNPすることも考えている人達ですが、非常に安価に携帯電話を使うことも知っている人達です。

auのiPhone6にMNPして、スマートバリューに加入すると非常に安価に維持することが可能なのです。

よってauのiPhone6を契約する人も非常に多いと思います。

auにばかりMNPしてもタマを逃がせれない

auにMNPするのはいいのですが、結局タマを逃がすことが必要なのです。

結局またauに戻ってくるわけですが、auから出る必要があるわけですね。

MVNO 格安SIMの音声契約にMNPするより ワイモバイルのほうがお得

意外とそういう場合はワイモバイルがよかったりするわけです。

ワイモバイルにもドコモがそれなりにいいと重います。

スマホの2円で維持費でドコモのiPhone6がオススメ

ドコモもやる方によってはかなり安価に費用を抑えることが可能なのです。

ソフトバンク以外の2キャリアへのMNPはいいと思いますが、ソフトバンクへMNPする人は非常に少ないと思います。

なぜソフトバンクへのMNPは少ないのでしょう?ということですが、やはりソフトバンクは維持費が非常に高いことがあげられます。

やはり維持費は会社で言うところの経費にあたります。経費を下げる努力をすることは当然です。

ここ最近のソフトバンクの不振はこのようなことにも

MNPを繰り返す人を追い返すように施策ばかり行っているので、今のソフトバンクの印象はそれほどよくないと思います。

そのためソフトバンクからみんな離れていっているのではないでしょうか。

今ソフトバンクはかなりの不振のようです。

auなどはかなり好調のようですが・・・このようにMNPを繰り返す人もある程度許容しないと経営上は厳しくなってくるのではないでしょうか。

もう少しソフトバンクにはがんばってもらいたいところですね。

初回投稿日:2015年8月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加