レノボ Lenovo K3 Note LTE オクタコア Android5.0 SIMフリーモデルが非常に安い

これは非常に安く購入出来る機種です。

なんと5.5インチとスマホの最大級の画面を誇ります。

購入出来るサイトは?

こちらで購入が可能です。

スペックは?

CPUにMediaTek MT6752 64bit 1.7GHz オクタコアというものを採用しております。

RAMは2GBでROMは16GBです。

画面サイズは5.5インチでフルHD解像度です。

カメラはリアカメラが1300万画素でフロントが500万画素となっております。

実はスペックはこの価格帯で購入出来る機種としてはかなりいいのです。

相当安価に購入することが可能です。

2015年度の最新モデルとなっているので、購入を検討したい人は買いだと思います。

DMM.comがDMMモバイルというサービスを実施していますが、2GBで770円のプランを追加しました。 追加されたのは3月26日です...

それこそMVNOの安価なSIMを挿してあげれば毎月の維持費も非常に安くなります。

Lenovoってどんなメーカーなの?

Lenovoというのは今は中国のメーカーですが、以前はIBMでしたね。

日本ではパソコンが有名だと思いますが、Lenovoのパソコンを持っている人も少なくなりました。

日本市場ではイマイチかもしれませんが、世界的なシェアはそれなりにあるメーカーです。

これくらいのスペックでこの価格なら買っても問題ないと思いますね。

10.1インチのタブレットも非常に安価に購入可能

2015年9月8日追記

10.1インチのLenovoのタブレットも非常に安価に購入可能です。

Lenovoの10.1インチのSIMフリータブレットが非常に安価に発売しております。 タブレットでSIMフリーというところがいいですよ...

これでSIMフリーです。10.1インチというのは結構人気のあるサイズです。

それなりに大きく、非常に見やすいことが特徴です。

よってこのSIMフリータブレットも購入するに値するタブレットだと思います。

ここ最近日本市場でLenovoもそれなりに出てきました。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年8月11日

ツールバーへスキップ