au 家族スマ得 キャンペーン 最大1万円のキャッシュバックが可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの学割の一部施策が始まりました。

まだこれが学割というわけではないと思いますが、キャッシュバックキャンペーンが12月1日より開始しています。

20141208000942

まずは家族2台以上でMNPすると8000円分の施策が入ります。

1台あたり8000円なので、2台なら16000円の施策です。

この施策は標準の施策となるわけですが、25歳以下の人ならさらにそこから2000円の増額になるわけです。

2000円の増額になるということは合計で2万円となります。

これは新規契約にも適用されるので、新規契約及びMNPがこの施策です。

また機種変更に関しても3000円の施策が入っています。

ただしこのキャッシュバックの施策はauwalletを作成する必要があるのです。

2015年4月末までにauwalletカードの利用開始の手続きをすると、そこにキャッシュバックが振り込まえるという仕組みになるわけです。

悪くない施策ですが、auwalletを作る必要があるという手間が発生します。

契約時に自動的に作成されるということになると思いますが、このauwalletカード私の場合はすでに8枚くらい所持しております。

正直なところ、どのカードになにが入っているのか?ということすら不明なのです・・・

これが家族分やってくると思うと正直なところぞっとします・・・

それでも基本的に1人1枚と考えれば、問題ないでしょう。

auも直接の支払いではなく電子マネーで決済出来るということは非常にメリットのあることでしょう。

今後恐らくこのauwalletカードへのキャッシュバックというものが増えてくるのではないでしょうか。

それにより、現金を渡すよりも効果が高いものと思われます。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA