iPhone6s

iPhone6sの生産が遅れ 発売日には間に合う予定 残業で対応

投稿日:

iPhone6sの生産が遅れているようです。

発表の予定は?

Apple iPhone6s iPhone6s Plus 発表は9月9日に開催 発売日は18日

一応発表は9月9日に行う予定のようです。

後1ヶ月ほどありますが、実際には9月9日に発表で9月18日に発売を開始するということです。

9月18日には当然ながら日本なら各ショップや量販店にモノが届いている必要があるのです。

9月9日に出荷しているようでは間に合っていないと思います。

恐らくサンプル出荷などを含めるともっと早くに出荷していることは間違いありません。

生産数は?

iPhone6s iPhone6s Plus 初回販売台数は8500万台〜9000万台を予想

かなりの数を年末までに生産するようです。

これだけ生産するのであればある意味仕方ないかもしれませんね。

それにしてもこの出荷量本当にすごいです。

iPhone6よりも出荷数が多いので、仕方ないですね。

製造元の対応は?

鴻海精密工業が残業して対応するということです。

中国人は残業は大歓迎の民族です。いわゆる生活残業というやつです・・・

よってこの残業対応ということは中国にとってもプラスでしょうね。

初回投稿日:2015年8月10日

-iPhone6s

執筆者:

関連記事

360度 カメラ 動画も撮れる Giroptic iO 高画質 966万画素 iPhoneに直接付けられる ケースの上からでもOK

最近360度カメラというものが非常に流行っていることを知っていますか? 360度写真を撮れたら非常に面白いですね。とはいうものの360度ということなので、たいていの場合自分も写真に入ってしまうのが少し …

iPhone6s iPhone6 比較 違いは? どこが変わる予定?

iPhone6sはまだ発売されておりませんが、色々な予想がされております。 iPhone6と比較してどこが変わるのでしょうか?非常に気になるところではあると思います。 変更点は?目次1 変更点は?2 …

iPhone6s iPhone6Plus 内部設計がかなり変更

iPhone6s iPhone6sPlusの発表が近づいてきましたが、iPhone6sは内部設計が今までのiPhone6に比べてかなり変更になったようです。 プリント基盤、フレキシブル基盤を受注した3 …

自動車の社内で複数の人がスマホ iPhoneの充電をしたい 3Aと高出力 2ポート用 dodocool

自動車の中でスマホの充電をしたいと思ったことはあると思います。 普通自動車を長時間乗っているとスマホの充電をしたいなんて思うことは普通にあると思います。 そういう人にオススメなものがありますので、紹介 …

ドコモ iPhone6s MNP 一括価格で登場 以前に比べると結構高額

ドコモのiPhone6sがMNP 一括価格で登場しております。 以前に比べるとかなり高いですが、MNPでこの価格とは一昔前でこの時期ならありえませんよね・・・ 販売店舗は?目次1 販売店舗は?2 条件 …



ツールバーへスキップ