iPhone6sの生産が遅れ 発売日には間に合う予定 残業で対応

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sの生産が遅れているようです。

発表の予定は?

Apple iPhone6s iPhone6s Plus 発表は9月9日に開催 発売日は18日

一応発表は9月9日に行う予定のようです。

後1ヶ月ほどありますが、実際には9月9日に発表で9月18日に発売を開始するということです。

9月18日には当然ながら日本なら各ショップや量販店にモノが届いている必要があるのです。

9月9日に出荷しているようでは間に合っていないと思います。

恐らくサンプル出荷などを含めるともっと早くに出荷していることは間違いありません。

生産数は?

iPhone6s iPhone6s Plus 初回販売台数は8500万台〜9000万台を予想

かなりの数を年末までに生産するようです。

これだけ生産するのであればある意味仕方ないかもしれませんね。

それにしてもこの出荷量本当にすごいです。

iPhone6よりも出荷数が多いので、仕方ないですね。

製造元の対応は?

鴻海精密工業が残業して対応するということです。

中国人は残業は大歓迎の民族です。いわゆる生活残業というやつです・・・

よってこの残業対応ということは中国にとってもプラスでしょうね。

初回投稿日:2015年8月10日