ドコモ Wi-Fi ステーション L-01G 新規 一括0円 維持費も安価に発売

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているWi-FiSTATION L-01Gが非常に安価に発売されております。

現状なら維持費も非常に安価に購入が可能です。

実施店舗は?

ドコモショップ東戸塚店

問い合わせ先:0458291561

どんな機種?

ドコモ Wi-Fi STATION L-01G 大型バッテリー搭載 225Mbps通信に対応

このような機種です。

大型バッテリーも搭載しており、モバイルバッテリーになっている部分が特徴ですね。

モバイルバッテリーを購入をしようと思っている人は逆にこれを契約してもいいかもしれません。

単体でこの機種を契約するとそれなりの費用が発生しますが、シェアプランの子回線に入っていれば、それほど費用は発生しません。

安価に維持することも出来るので、この契約はお得だと思います。

また数ヶ月契約だけした後にMNPのタマにすることも可能です。

そういうことも考えるとこれは割りとお得だと思います。

ただしキャッシュバックはありません。

かりに売却を検討するならすでに親回線を持っているなら得は得ですね。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2015年8月9日