8月に入っても Nexus5 ネクサス5はMNP 一括0円 2万キャッシュバック 九州でも

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Nexus5というグーグルのフラッグシップモデルを狙っている人もまだまだいると思います。

Nexus5 EM01L 32GBがMNP一括0円キャッシュバックを実施している店があったので、紹介したいと思います。

実施店舗は?

トライアルネット上津役店

問い合わせ先:0936162705

条件は?

一括0円 と2万円のキャッシュバック

恐らく複数台同時だと思いますが、条件に記載がないので、1台でも2万のキャッシュバックなのかもしれません。

そのあたりは一度確認してもらえればいいと思います。

ワイモバイルは維持費が安価

ワイモバイル Nexus5 毎月の維持費は? 最低維持はどうなるの?

こちらに維持費などを記載しておきます。

維持費がわりと安価なので、お得に契約することが可能です。

SIMフリーの利便性

MVNOのSIMを利用することが可能で、ドコモの余っている回線を割り当てることも可能です。

そういうドコモやauなどに飛ばしている人にとっては維持費及び端末の利用などに関してはSIMフリーというのは非常に使い勝手がいいのです。

今更という感じはありますが、Nexus5は今からでも2年間使える機種です。

是非検討して欲しいところですね。

次期Nexusの情報も

Nexus5 ネクサス5 Nexus5x 2015年モデル スペック レビュー 評価

一応次期Nexusの情報もこちらに記載しておきます。恐らく10月頃発表されると思われ、日本での発売はいつになるのか今のところ不明ですが、恐らく発売されると思われます。

それまではNexus5のMNP一括0円キャッシュバック付き案件で十分だと思いますね。

初回投稿日:2015年8月7日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加