iPhone6s ローズゴールド用のロゴ写真を確認

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150807064416

Appleから発売される予定となっているiPhone6sですが、ローズゴールド用の部品が確認されたようです。

ローズゴールドというのはiPhone6で新色として追加される予定です。

ツイッター上に投稿

この漏れた記事はツイッター上に投稿されました。

ここ最近かなりの部品や写真が流出しております。

品質管理体制などに問題はないのでしょうか?非常に不安になりますね。

それこそ情報元は情報をリークするとかなりのお金を手にするのでしょう・・・

ボリュームボタンなどの新色が流出

ボリュームボタンなどでも新色が流出しています。

ここまで流出しているとあっぱれとしかいいようがありませんが、このボリュームから想像すると基本的には現行とそれほど変わらないと思います。

iPhone6sは9月18日に発売されるという情報もあり、今かなりの量産に入っているものと思われます。

スマホの開発は現在iPhoneの場合は1年で開発から製造まで行うわけですが、かなりの数の製造を行っているものと思われます。

iPhone6s iPhone6s Plus 初回販売台数は8500万台〜9000万台を予想

初回販売台数もかなりの数を製造すると思われるので、Appleの勢いは本当にすごいですね。

引用元:twitter

初回投稿日:2015年8月7日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加