7月 グーグルアナリティクス解析 結果報告 アクセス数は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

7月が終わり、アナリティクスで解析してみました。

100万PVを超えるアクセス数で皆様に支えられております。

最も読まれている記事は?

iPhone7 /Plus アイフォーン7 Pro スペック 予約 発売日 機種変更 ドコモ au ソフトバンク iPhone6SE

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6s スペック 不具合 ドコモ au ソフトバンク

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバック

iPodTouch2015年モデル 6世代目発売予定 AppleWatchはすでに発売

Xperia Z5 /PREMIUM COMPACT エクスペリアZ5 スペック 発売日は?

ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル CB MNP キャッシュバック 特価 2016年 2015年

2016年 春 夏 秋 冬モデル ドコモ au ソフトバンク iPhone7 /Plus

ドコモ光 ソフトバンク光 契約 注意点は? トラブル 安易に契約しないほうがお得?

ドコモ スマホ 購入したい機種 選ぶ機種 オススメの機種は?機種変更

これらが最も読まれている記事となります。

iPhone人気は不動

iPhoneで検索してきていただいている人が非常に多いのが驚きです。

iPhoneの人気はやはり日本では不動のものなのでしょう。

検索キーワードは?

iphone7
iphone6s
アイフォーン6s
ipod touch 6
ソフトバンク光
ipod touch 6 発売日
iphone6 一括0円
iphone6s 防水

こちらが上位の検索キーワードです。

当然ながらこちらもiPhoneが非常にウエイトを占めているわけですが、やはり日本ではiPhoneは不動の人気というところでしょう。

6月は?

6月も100万PVを超えました 7月も精進して参ります

こちらが6月です。アクセス数の伸びは6月に比べて特にありませんでした。

今度は8月に期待ですが、ライバルも非常に多く、まだまだこのサイトの知名度もありません。

ざっくり100万PVをとったところで、知名度は1万人程度のようです。

サイト運営者にとって知名度というのはかなりプラスの要素ですが、今後は記事を増やしがんばっていくしかありません。

みなさんがどんなものに興味あるのか考える

みなさんがどんなものに興味があるのか考えたいと思います。

携帯電話は契約月によっても何がお得で何が損かということが結構あるとおもいます。

私も色々と相談を受けることがありますが、その月によってキャンペーン内容なども異なり非常に難しいのです。

なかなかうまくお応えすることは難しいかもしれませんが、今後もがんばって記事を書き続けたいと思います。

初回投稿日:2015年8月6日