Huawei P8 LITE SIMフリー 2015年 オクタコア 最新スマホが 2万円台で購入可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

P8 LITEというHuaweiの最新スマホが非常に安価に発売されております。

販売サイトは?

こちらが販売サイトになります。

非常に安いと思いませんか?

Huaweiといえば中国を代表するスマホメーカーです。

実はかなりいい機種をかなり作っております。

Huaweiは日本市場にもシェアあり

LTE−Advanced CAに対応して HW-02Gがドコモより発売 225Mbpsの高速ブラウズも可能

実はこの機種もドコモから発売されております。

ここ最近はルータがメインですが、一時期はスマホも発売しておりました。

これからはNexusも発売される可能性のあるメーカーです。

Nexus5 ネクサス5 Nexus5x 2015年モデル スペック レビュー 評価

こちらを確認してもらいたいと思います。Nexusシリーズといえば、グーグル純正です。

このグーグルもHuaweiを信じているからこそ発売出来るわけです。そのようなメーカーからのスマホなので、一度確認してみてください。

意外といいと思います。

オクタコアでなかなかこの価格はない

このようなオクタコアのものもありますが、なかなかオクタコアでここまでのモデルはありません。

オクタコアは今年から出てきたCPUですが、こういうのを待っていた人も多いのではないでしょうか。

オクタコアは非常に処理速度も早く、十分使うことが可能です。

これは検討してもいいSIMフリー機種でしょう。

SnapDragon810ではない

オクタコアというとSnapDragon810を連想する人も多いとおもいますが、ここで採用されている機種はSnapDragon810ではありません。

別のものを採用しているので、発熱の心配はないと思います。

RAMも2GB搭載しており、それなりに高速に動作すると思われます。

今後3GBのものもどんどん増えてくることは間違いありませんが、今の時点では2GBあればとりあえずスマホを動作させる為には十分なRAMです。

これはいいと思いますね。

逆にSnapDragonでないほうが・・・

SnapDragonでないほうがよかったのかもしれません。

今後新しいSnapDragonが発売される予定です。

SnapDragon820 スナップドラゴン820 MSM8996 スペック情報が流出 8月11日に発表予定

ここまでいくと間違いなくいいと思いますが、今の段階でSnapDragon810しかオクタコアの選択肢はありません。

それなら他のメーカーのオクタコアのほうがいいことは間違いありません。

そういう意味ではこの機種はいいと思います。安価なので是非検討してください。

オクタコアといえば

2015年8月8日追記

MVNOなのに15000円のキャッシュバック オクタコアモデルとのセット販売開始

やはりこちらの機種は外せないでしょう。

今後Nexus5を発売するメーカーのスマホです。

こちらも是非検討してみてください。

初回投稿日:2015年8月5日