SIMフリーモデル XPERIA Z ULTRA エクスペリアZウルトラが破格で販売

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z ULTRAがかなり安くなっています。

この機種はauから発売されていたSOL24のSIMフリーモデルです。

スペックは1年ほど前のスペックにはなりますが、RAMは2GBでCPUもクアッドコア2.2GHzを搭載しています。なので見たことある人も多いと思います。

正直なところ使うには十分な機種であることは間違いありません。

なんといってもこの機種の一番いいところは6.4インチでディスプレイです。

これがなんといっても特徴な機種です。

また次のモデルの発売も予定されている見たいですが、次のモデルは5.9インチと6インチを切るモデルになると予想されています。

やはりどうせ使うなら6.4インチの大画面がよくないですか?

しかもこの端末は通話も可能ということが非常にいいと思いませんか?

このサイズで通話となれば微妙な感じはしますが、通話が出来るファブレットという新しいスタイルです。

これ1台で基本的になにもかも出来ると思います。

とにかく画面サイズが大きいので、ちらっと画面を見ただけで認識出来るという非常に素晴らしい機種です。

かなり安くなっており、これなら十分買えるレベルまでなってきました。

最近グローバルスマホも数ヶ月経てばSIMフリーでも十分安価に買えることが出来ます。

是非この機会に購入はいかがでしょうか?

XPERIA Z Ultra C6833 SIMフリーモデルが3万円ちょっとで発売中

こちらが紹介しているサイトです。

ちなみに12月とかいていますが、まだ購入出来るようです。

こちらを確認していただければと思います。

6インチレベルがいいのであれば

この機種も非常に安くなってきましたが、実はAscendというオクタコアを搭載したモデルも非常にオススメです。

オクタコア搭載 AscendMate 7 楽天で非常に安価に発売中

オクタコアがすべてとはいいませんが、どうせならオクタコアという選択肢もいいと思いませんか?

ULTRAでもいいのですが、やはりそれほど価格差がないのであれば、同様の6インチモデルでのAscendMate7とう選択肢もありだと思います。

個人的にはどちらのモデルでもいいと思いますね。

Ascendといえば、ファーウェイという会社のモデルです。中国製ですが、XPERIAシリーズも中国で作られていることを考えるとどちらでも同じということが言えると思いますね。

是非Ascendも検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加