ドコモ おかえりボーナス終了で のりかえボーナスに名称変更 iPhone6 MNP一括0円に期待

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモは今までおかえりボーナスというものを実施しておりました。

このおかえりボーナスというのは以前にドコモを契約していた人が端末の減額もしくはキャッシュバック等を受けることが出来るという仕組みです。

のりかえボーナスは?

単純に乗り換えるだけでキャッシュバック増額もしくは端末代金からの値引きを受けることが可能です。

Android機種は10800円の割引
iPhoneは21600円の割引

今回は以前にドコモを所有していなかった人も対象になる為、かなりお得であることは間違いありません。

適用期間は?

2015年8月6日〜

iPhoneは8月17日で終了予定

お盆限定の施策のようになっております。

この時期にiPhone6を購入できればかなりお得なことは間違いありません。

ドコモのiPhone6ならMVNOのSIMを挿しても使うことが可能なので、非常に人気があるのです。

iPhone6は今購入しても2年後でも十分使うことの出来る機種です。iOS13くらいまでは対応出来るのではないでしょうか。

是非お盆までにiPhone6へはMNPしておきたいところですね。

一応この施策は当分続くものと思われます。

儲けを考えるなら

ケータイ で儲ける 利益を出す 8月以降は何がお得?

こちらの記事を御覧ください。

ドコモもかなりiPhoneに施策を入れてきております。9月の発売までにそれなりに実績を作る必要があるからだと思われます。

今後のドコモには期待してもいいのではないでしょうか。

iPhone6 64GB 一括0円の店も登場

2015年8月6日追記

なんと64GBでも一括0円の店が登場しました。

相当ドコモは辛いのでしょうか。iPhoneを含めてかなりがんばっていますね。

現在はシェアも20回線までいけるので、こういう案件があれば、是非検討いただきたいところですね。

64GBなら当然使うことを前提に検討してもいいと思います。

それにしてもドコモ版はまだiOS8.2以下縛りですね・・・auとソフトバンクは解禁しましたが・・・

もう少しでしょうか もう少し売却は待ちたいところですね。

初回投稿日:2015年8月4日