ケータイ で儲ける 利益を出す 8月以降は何がお得?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ケータイで儲けようと考えていた人も今となってはイマイチ儲けが少なくなってきたと感じている人も非常に多いと思います。

8月以降は何で儲けるのがお得なのでしょうか?

ドコモへのMNP転入で儲ける

なんといってもiPhone6が非常に安価に購入することが可能です。

iPhone6ならMNP一括0円なんても普通にやってきています。

ドコモのiPhone6は維持費も非常に安価です。

ただしシェアの子回線でないと儲かりません。結局親回線がいるのですが、かなりの台数をシェアにまとめることができれば、結構お得に儲けることが可能だと思います。

スマホの2円で維持費でドコモのiPhone6がオススメ

シェアの子回線なら維持費も非常に安価です。

こちらは見逃さないほうがいいと思いますね。

auへの転入て儲ける

auが今転入超過になっているほどauへのMNPへの転入は多くなっております。

なぜauへの転入がお得なのでしょうか?

auはiPhone6などもMNP一括0円を実施しており、かなりお得な案件があります。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

このように毎月の維持費も非常に安価なのです。

この例はSOL26ですが、SOL26以外の機種でも同様に安価に寝かすことが可能なのです。

よって儲けようと思うとこれらのキャリアにMNPするのが一番いいと思いますね。

ソフトバンクはここ最近イマイチです。なぜイマイチなのか?ということですが、美味しいと思えるようなプランがないことですね。

ソフトバンクはMNPをする人に対しては結構厳しい施策で、それほど儲けることは出来ません。

よってソフトバンクはMNPすることはあまり得策ではないのです。

MNPを検討するならauかドコモのこの2社しかないわけです。どんどんソフトバンク回線からauやドコモに転入しているということが伺えます。

是非携帯で利益を上げるならこの2社へのMNPをするほうがお得だと思いますね。

初回投稿日:2015年8月4日