Nexus6 ネクサス6 発売日確定 ワイモバイルにMNPすると毎月の割引も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ついにNexus6の発売日が確定しました。

発売日は12月11日です。

予約はすでに4日から行っております。

そしてなんといっても嬉しいのはMNPする人に対する特典です。

毎月の割引額が540円入ります。

ということは2年で約12000円ほどなので、解約手数料がかからないということです。

これは非常にありがたいことです。

これはキャリア施策なので、販売店施策としてひょっとするとキャッシュバックがさらに数万円つくなんてことも考えれるわけですね!

MNPユーザーにはとっても嬉しい限りです。

しかしながらこのMNPというのはソフトバンクやディズニー・モバイルからのMNPには対応しないので注意が必要です。

あくまでauとドコモからの乗り換えが対象なのです。

このNexus6はMotorolaが制作を担当したGoogle純正の端末です。

かなりハイスペックでなんといってもGoogle純正なので、余計なアプリが入っていません。

しかもありがたいことにSIMフリーです。

極端なことをいうと、ワイモバイルがいやになってMVNOを契約しようと思ってもそれはそれで使うことが出来るのです。

今はまだNexus6が発売される直前なので、まだ高額に販売されますが、今後は安くなることも予想されます。

恐らく3月頃には少しは安価に発売されるのではないでしょうか?

MNPを狙っている人はその頃がオススメであることは間違いありません。

個人的には今からでも欲しい機種ですが、安価になるまで待ちたいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA