XPERIA Z5 エクスペリアZ5 / Plus デザイン スペック 中国サイトの情報

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

20150731190012

XPERIA Z5にPlusという機種が発表されると噂されております。

今出ている情報ではこのXPERIA Z5 Plusという機種は5.7インチディスプレイを搭載し、SnapDragon820を採用しているということです。

また4GBのRAMを搭載し、32GBのROMを搭載しているとのことです。

防水機能も入っており、Z5及びZ5 Plusという2つのモデルで販売する可能性があります。

いつ頃発売される予定?

XPERIA Z5及び XPERIA Z5 COMPACTは今年の秋までには登場するという噂があります。

Plusに関しては3月頃発表されるというのです。

iPhoneと同じような構成

今後XPERIAシリーズというのは、COMPACTモデル、通常モデル、Plusモデルの3つで構成される可能性が高いですね。

4インチ後半のものと、5インチをちょっと超えるモデルと5インチ後半のモデルです。

iPhoneも4インチモデルが出ればまさに同様のことになるでしょう。

iPhoneは自社製品の食いつぶしを気にしているようなので、今のところiPhone6cというCOMPACTモデルの発売は見送るようです。

XPERIAはこの微妙な画面サイズの異なる3機種を定期的に発売することになるのでしょうか。

それはそれで楽しみですね。

引用元:cnmo