au GALAXYS6 ギャラクシーS6 SCV31 2015年春モデルとして発表か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの2014年秋モデル発表会が行われました。

今回の発表会で型番が◯◯V31となりました。

となると次に発売されると思われますGALAXYS6はSCV31となることが予想されました。

現在GALAXYシリーズはSCL24というGALAXYNOTEEDGEですが、その次のモデルはVoLTEに対応したSCV31になることが予想されます。

このサイトの中でもGALAXYS6には触れていますが、今から結構期待出来る端末です。

GALAXYシリーズはAndroid機種の中で最も売れているメーカーです。

それの最新シリーズが来年発表される予定というのはみなさんも想像出来ると思います。

今回のGALAXYS6は1月頃に発表するといわれています。

スペック的にはついにWQHDになるといわれており、かなりキレイな画面になると言われています。

ただしGALAXYNOTEEDGEに関してもかなり画面はキレイので、そのまま引き継ぐと思っていただければいいと思います。

GALAXYシリーズはSamsungの冠機種です。

確実にハイスペックかつ新しい機能が盛り込まれるのは当然です。

どこまで期待すればいいのか不明ですが、結構期待出来るところです。

発売されましたが・・・

2015年8月5日追記

人気のない機種です。

au GALAXY S6 EDGE SCV31 レビュー 評価及び評判は?

EDGEシリーズとして発売されました。

ちょっと残念な感じですよね・・・

また次のモデルには期待したいところです。

初回投稿日:2014年10月27日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加