ドコモ おかえり割 8月も延長 ただし・・・ iPhone6対策用?

ドコモのおかえり割が8月5日まで延長しております。

おかえり割が延長されるということは、おかえり割を使うことができれば、iPhone6はMNP一括0円で購入することが可能になるでしょう。

おかえり割とは?

ドコモ 6月キャンペーン おかえりボーナスが5400円+ドコモポイントに

こんなやつがおかえり割です。

iPhoneも増額されているので、おかえり割が適用されないとMNP一括0円は厳しいかもしれません。

普通に過去にドコモを使っていた人で他社に流れた人ならドコモへのMNPで戻ってくることもありだと思います。

ドコモはMNP合戦

ドコモの社長いわくMNPでキャッシュバックなどを払うことはあまり好ましくないと言っていましたが、実際のところはMNPが増えているように思います。

このおかえり割というずるい制度を使って、過去のドコモユーザーを囲い込む作戦に出ているわけです。

過去にドコモを使ったことがなければ、メリットはありませんが、一度でもドコモの契約を行っていれば、それなりにメリットがあるわけですね。

是非このおかえり割は使わないと勿体無いです。

延長は8月5日までと少しだけですが、恐らく8月5日以降はなんらかの施策が出てくると思われます。

初回投稿日:2015年7月31日

ツールバーへスキップ