iPhone6sには感圧センサーは採用されない iPhone6と価格はほぼ同じ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sが後2ヶ月後くらいに発表されると予想されていますが、すでにiPhone6sの製造は始まっております。

それに関して新たな情報が出てきたようです。

20150730174128

期待していたForce Touchは搭載されない?

Force Touchいわゆる感圧センサーですが、それは採用されないという見方が非常に強くなってきているようです。

iPhone6sでかなり期待されていた感圧センサーですが、対応されないということは、iPhone6と見た目はほぼ同じということになるでしょう。

今までこの感圧センサーを入れる為に、厚みが少し増すなどのニュースもありましたが、残念ながらこの感圧センサーというものは採用されない見込みです。

価格は?

価格は現行のiPhone6と同じくらいの価格になると言われております。

それでも10万円近くしますので、かなり高額であることは間違いありません。

iPhone6とくらべての変更点は?

大きな違いはなさそうですが、カメラの画素数がアップすること及び、新色の追加ということが目玉でしょうか・・・

逆にいうとそれくらいしか思いつきませんね。

それだけしかないのであれば、今iPhone6をMNP一括0円で購入するほうが賢いかもしれません。

MNPならiPhone6もMNP一括0円で購入可能

au iPhone6 MNP 一括0円 もしもしモンキー本庄店 10.8万円 高額キャッシュバック

au版ですが、非常に安価に購入可能ですね。このような案件を探すほうがお得なのかもしれません。

感圧センサーは期待していた機能なだけに、実際発表された時に採用されていたら嬉しいですよね。

少しそのことを期待しておきたいと思います。

引用元:micgadget