SIMフリーモデルの XPERIA Z ULTRAがまだ購入可能 MVNOのSIMで非常に安価に維持可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーモデルのXPERIA Z ULTRAがまだ購入可能です。

購入サイトは

こちらが購入サイトとなります。

価格もそれほど高くはありません。4万円を切る価格での販売となっております。

これくらいの価格で購入できれば結構お得な買い物ではないでしょうか。

MVNOで快適に

DMM モバイルから 爆安スマホ 毎月の維持費もかなり安い

DMMモバイルから非常に安価にSIMも発売されております。

これと組み合わせればかなり安価に維持することが可能です。

2年間の維持費を計算しても6万程度です。

かなり安価だと思いませんか?基本はXPERIA Z ULTRAなどはデータ通信プランでも十分だと思います。

au版ではなくSIMフリーモデルなので、ドコモのMNVOのSIMが挿せるわけですね。

興味ある人は是非検討してみてはどうでしょうか。

もう価格は下がらないと思います。

この機種はもう待っていても価格はそれほど下がらないと思います。

1年ほど前からこれくらいの価格で推移しております。

後2年ほどすると価格が下がるかもしれませんが・・・

今のところこれくらいの価格がずっと底値で動いていますね。

XPERIA C5 ULTRAという機種も発表?

XPERIA C5 ULTRA 写真 プロトタイプモデル 5.5インチの廉価版機種

廉価版機種となっていますが、一応このような機種の発売されます。

日本ではSIMフリーモデルとしてネットなどで発売されると思われます。

それまで待ってもいいかもしれませんね。

日本ではZ5 ULTRAを待ちたいところ

2015年8月3日追記

日本ではZ5 ULTRAという機種も発売されるかもしれません。

日本で購入するならそれを待ってもいいかもしれません。

ただし今のところ出る可能性があるというだけで、間違いなく発売されるという保障はありません。

XPERIA Z ULTRAが発売されたのはauです。Z5 ULTRAが仮に発売されるとするとauかもしれません。

そうなるとVoLTE対応機種の可能性もあるわけです。VoLTE対応機種ならmineoは利用できません。

mineoが利用出来ないのであれば、ちょっとつらいですよね。

それでも新機種と旧機種の速度の差はかなりのものだと思います。今Z ULTRAを購入してもいいかもしれませんが、安いのでピンポイントの使い方と考えればいいかもしれません。

初回投稿日:2015年7月30日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加