iPhone6s 製造内部画像がリーク 工場の中まで

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sの製造風景の画像がリークされております。

20150728075631

20150728075816

20150728075851

ここまでいくと確実に情報漏洩事件だと思いますが・・・

このように製造しているとは・・・

パネルの部分だけなので、すべての部分の写真はでていないようですが、こう見ると普通の工場とさほどかわりないようにも感じますね。

もっと先進的な感じかと思いましたが・・・

一般的な工場にある緑の背景です。

別にAppleとはいえ特別なことはしていないように感じます。

精密機器部分の組み立ては?

こちらはロボットなどを入れているのでしょうか?

人間の手でしているのでしょうか。

そのあたりの情報はリークされておりませんが、早くiPhone6sを見てみたいですね。

発売は?

発売は9月18日を予定しているようです。

後1ヶ月ちょっとですね。

それより前にGALAXY NOTEなどの機種が発売されると言われておりますが、iPhone狙いの人は絶対iPhoneを買うと思います。

残念ながらGALAXYシリーズが前倒しで機種を発売しようとしているみたいですが、あまり意味のない行動だと思います・・

GALAXYはあくまでAndroidベースなので、他にも代替機種はたくさんあるわけですね・・・

引用元:nowhereelse