iPad mini4 アイパッドミニ4はiPadAir2の小型モデルと同じ?

iPad mini4はまだ発売されていませんが、それのスペックがiPadAir2とほぼ同じになると伝えられております。

20150727080025

厚みは6.1mmとなるようで、かなりの薄型ですね。

恐らく画面のサイズは7.9インチになると思われます。


以前は動画なども流出

iPadmini4 アイパッドミニ4の画像がリーク

結構前の記事になりますが、動画なども流出しております。

信ぴょう性はそれほど高くないと思いますが、興味のある人は是非一度確認してみてはどうでしょうか。

主要スペックは?

iPadAir2はRAMが2GBです。よってそのままの仕様ということであれば、恐らく2GBのまま引き継ぐのではないでしょうか。

続いてCPUはA8くらいでしょう。

そしてカメラも800万画素になると思われます。

画面の解像度もRetinaになるものと思われます。

iPadAir2とほぼ同じスペックならかなりいいスペックに仕上がっているものと思われます。

基本的にiPad miniはそれほどAppleは注力した製品つくりはしていないと思います。

正直なところ画面サイズは中途半端だと思います。

男性ウケするより女性ウケを狙った機種ということでしょう。

発売は恐らく10月頃になるのではないでしょうか。

引用元:macotakara

ツールバーへスキップ