Galaxy Note5 Edge SC-01H スペック予想 発売日は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Samsungの機種は日本ではどんどん人気がなくなってきている機種ですが、それでも一部の人には人気のある機種です。

今後ドコモから発売される機種はどのような機種になるのでしょうか。

非常に楽しみですが、ひょっとすると発売されるかもしれないSC-01Hという機種を紹介したいと思います。

昨年からの流れは?

昨年からSamsungは日本向けにEDGEシリーズとActiveシリーズを投入しております。

実はこの2機種ともに人気がありません。

EDGEシリーズは角の部分がやはり見にくいということです。

Activeシリーズというのは、元々Activeを購入している人はauの機種を購入しているというものです。

昨年からSamsungの日本に向けての戦略はどうも間違っているように感じます。

日本人は純粋にスペックの高いものとかっこいいものが好き

日本人はかっこいいものとスペックの高いものが好きということはなんとなくわかるのですが、韓国製品=カッコ悪いというイメージを持っている人もかなりいることは事実です。

いいものはいいので、私はSamsung製でも問題ありませんが・・・

発売して欲しいNOTE 5 EDGE

NOTE 5 EDGEという機種は日本で発売して欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

できればEDGEというものがなくなればナオヨシかもしれませんが・・・

今のところ出ているスペックは以下の通りになります。

CPUはオクタコアでExynos7422が採用される予定です。GALAXY S6よりもスペックの高いCPUが採用される予定になっております。

続いてRAMは4GBとなると予想されております。

カメラの画素数は1600万画素です。

スペック的には結構高い機種になることは間違いありません。

NOTE EDGEが日本でそれほど売れなかったので、正直なところどうなるかは不明です。

それでも発売は期待したいところですね。

初回投稿日:2015年7月27日