iPhone6s

iPhone6c用のバッテリーかも? 1715mAhという過去にはないサイズが流出

投稿日:

20150727062255

Appleが過去に使用したことのないバッテリーサイズのものが流出したようです。

このバッテリーサイズはiPhone5cで採用されている1507mAhのものとも異なります。

iPhone6のバッテリは1810mAhとなっており、それとも異なります。

そういうことからiPhone6cのものではないかと言われております。

通常iPhone6より新しい次の機種のものということであれば、iPhone6で採用されている1810mAhよりも大きくなる可能性があるというのです。

ひょっとするとiPhone6sのものなのかもしれませんが・・・

バッテリーの容量から機種を推測する

バッテリーの容量から機種を推測するということもすごいですね。

このような情報が漏れることもすごいと思いますが、結局のところiPhone6cになるのかどうかも今のところはわかりません。

それでも今までと異なるバッテリーサイズが流出したということは、なんらかの製品に使われることは間違いないと思いますね。

引用元:nowhereelse

-iPhone6s

執筆者:

関連記事

iPhone6s アイフォン6sに搭載されるカメラはソニー製の1200万画素

iPhone6sに搭載されるかめらがソニー製の1200万画素のカメラが採用されるようです。 iPhoneといえばカメラ部分はソニー製でしたが、今回はついに1200万画素にレベルアップするというのです。 …

iPhone6s iPhone6sPlus アイフォーン6s 価格が判明 新色の発表はなし?

9月9日に発表される予定のあるiPhone6s及びiPhone6sPlusの価格が判明いたしました。 価格は?目次1 価格は?2 実質0円価格に期待3 SIMフリー+MVNOの組み合わせも こちらが価 …

iPhone6s 64GB ソフトバンク版が 一番人気 機種変更を行うならこの機種

iPhone6sの64GBが現在一番人気のようです。 しかもソフトバンクモデルです。 ソフトバンクにiPhoneのシェアが違う目次1 ソフトバンクにiPhoneのシェアが違う2 iPhone6sがなぜ …

iPhone7 /Plus iPhone6s 過去記事 スペック 形状 発売日他

iPhone7に関する記事が多くなってきたので、過去の記事をこちらのページに格納します。 一応最新記事は以下ページに掲載しているので、そちらを参照していただければと思います。 最新記事は?目次1 最新 …

iOS10は10個の新しい機能が搭載 SIRIベースの開発も可能に

iOS10ではかなりの進化を見せてくるようです。今回iOS10が発表されましたが、どのような進化が出てきたのか触れてみたいとおもいます。 次のiPhone7に標準搭載され、今持っているiPhoneもこ …



ツールバーへスキップ