iPhone6c用のバッテリーかも? 1715mAhという過去にはないサイズが流出

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150727062255

Appleが過去に使用したことのないバッテリーサイズのものが流出したようです。

このバッテリーサイズはiPhone5cで採用されている1507mAhのものとも異なります。

iPhone6のバッテリは1810mAhとなっており、それとも異なります。

そういうことからiPhone6cのものではないかと言われております。

通常iPhone6より新しい次の機種のものということであれば、iPhone6で採用されている1810mAhよりも大きくなる可能性があるというのです。

ひょっとするとiPhone6sのものなのかもしれませんが・・・

バッテリーの容量から機種を推測する

バッテリーの容量から機種を推測するということもすごいですね。

このような情報が漏れることもすごいと思いますが、結局のところiPhone6cになるのかどうかも今のところはわかりません。

それでも今までと異なるバッテリーサイズが流出したということは、なんらかの製品に使われることは間違いないと思いますね。

引用元:nowhereelse