au iPhone6 MNP 一括0円 もしもしモンキー本庄店 10.8万円 高額キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

もしもしモンキー本庄店という埼玉にある店ですが、かなりの高額キャッシュバックを実施しております。

au版のiPhone6ですが、3台で10.8万円の高額キャッシュバックです。

条件は?

条件はiPhone6を2台以上MNPすることです。

2台:7.2万円
3台:10.8万円

コンテンツが20 auオプション3つ 旧プランOKでフラット

このあたりが条件となっております。

結構お得なので、是非検討して欲しいところですね。

auはスマートバリューに入ればかなりお得

スマートバリューに入ることができれば、本当にお得に契約することが可能です。

1410円毎月から割引があり、毎月割を含め、MNPなら2000円ほどの維持費です。

非常に安価なのでau版は非常にお得だと思います。

維持費をとにかく抑えたいなら

2円で維持するならMNP 一括0円の au GRATINA グラティーナ または2がオススメ

こういう案件もお得です。

auはとにかく維持費を安価に抑えることも可能なので、是非検討してほしいキャリアですね。

ケースも安価に

iPhone6 iPhone6Plus ケースが 1円 非常にお得なので検討の余地あり iPhone6sでも使用可能?

ケースも非常に安価に購入することが可能です。

こちらも是非検討して欲しいと思いますね。1円でケースの購入は結構ありだと思います。

初回投稿日:2015年7月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加