iPhone6 MNP 一括0円は 7月最終週も実施 ドコモ au ソフトバンク

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3社から現在iPhone6は発売されておりますが、7月最終週もMNP一括0円を実施するようです。

MNP一括0円の案件は7月の第一週を除いて、ほぼ毎週実施されております。

恐らく7月の3連休にかなり売れたと予想されます。

0円でも販売するメリット

9月の中間決算に向けて数が欲しい各社の争いとなっているようです。

Androidも最近はかなり人気が出てきたのかソニーから発売されているXPERIAなどはそれなりに好調に推移しております。

そういうことからドコモはiPhone6の販売計画が未達になる恐れがあり、毎週解禁しております。

そうなると他社も当然ながらiPhone6を同様に他社対抗ということでする必要があります。

この夏モデルで発売されている機種でもiPhone6以外でMNP一括0円で販売出来る機種もかなり増えてきております。

ソフトバンク版 XPERIA Z4 402SO MNP 一括0円 CB キャッシュバック 15万円

こういう情報も逐一チェックするほうがいいでしょう。

現在どの機種がどれくらいの価格で販売されているかという相場を知ることも非常にいいと思いますね。

iPhone6のMNP一括0円購入のメリット

この機種は毎月の通信費に対する減額が非常に大きいです。

MNP一括0円で購入できれば、毎月の維持費は非常に安価になります。

維持費が安いので、当然ながらiPhone6を一括0円で購入することは家計にやさしいのです。

是非iPhone6のMNP一括0円はオススメしたいですね。

月々サポートは?

ドコモ版なら3510円もの月々サポートがあります。(MNP時)

シェア回線の子ならほぼ0円で維持することが可能なので、是非検討して欲しいですね。

かなりお得だと思いますので、ドコモ版がいいと思います。

初回投稿日:2015年7月24日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加