XPERIA Z5でもなく Xperia S60 Xperia S70という機種が発表される予定?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソニーはXPERIA Z4の次のハイエンドモデルを用意しているということは、当然のことですが、次に来るハイエンド機の名称をXPERIA S60 XPERIA S70とする可能性があります。

これらの機種はIFA2015で発表される予定になる可能性があると伝えられております。

IFA2015というのは9月4日〜9月9日までベルリンでかいさいされるものです。

国際コンシューマエレクトリにクス展となり、スマホもそうですが、国際的に発表される新製品の展示会になっております。

こちらで準備されている機種にS60及びS70という機種があるようです。

スポンサーリンク

Zシリーズはなくなる?

Zシリーズはなくなる可能性があるもしくは別の派生系のモデルになる可能性は非常に高いですね。

これらの2つの機種はすでにオンラインではデバイス名を認識することが出来ます。今のところ情報ではこれらの機種に搭載されているROMの大きさが32GBということ以外はわかっておりません。

今のところ8月中旬からヨーロッパでこれらの機種は使用することが出来るようになっているとのことです。

価格は?

XPERIA S60が650~700ユーロ、XPERIA S70が780~840ユーロとされています。

約10万円前後といったところでしょうか。かなり高額な機種ということからほぼ間違いなく、上位モデルになると思われます。

XPERIA Z3+日本モデルではXPERIA Z4が699ユーロで販売されていたことを考えると間違いなく、ハイエンドモデルになるということは間違いなさそうですね。

カラーバリエーションは、S60では白、黒、黄色となる予定で、S70というのは白、黒、金、緑となる予定です。

ひょっとするとS60がCOMPACTモデルで、S70というのが完全なハイエンド機ではないでしょうか。

結構いい価格帯で、同じ時期にGALAXYシリーズも発表されることからソニーはどうなっていくのか非常に楽しみです。

引用元:winfuture