2015年 上半期 ベストスマートフォンは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

2015年の上半期のベストスマートフォンというものが出ていたので紹介したいと思います。

日本市場ではなく、世界市場なのでホントに??と思う人も多いと思います。

それでは1位から見て行きましょう。

1位は?

SamsungのGALAXY S6 及び GALAXY S6 EDGEが選ばれております。

この機種は日本では、各キャリアから発売されております。

日本ではイマイチ人気はありません。すでにMNPなら一括0円で購入することも可能です。

そんなGALAXYシリーズの最新作が世界では1位に選ばれているようです。

GALAXY S6 EDGE ドコモ au ソフトバンクで 販売も 人気ない感が満載

少し前の記事ですが、やはり日本では人気がないようです。

ドコモ GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 5万円 キャッシュバック

こちらでは高額キャッシュバック付きで販売されています。

少し驚きですね。

2位は?

2位の機種はLGのG4です。

これはなぜか納得のいく2位のような気がします。

日本からはauの機種がこの機種を元にVoLTE対応機種を発売しております。

auからグロスマ HTV31 LGV32 スペックは? 比較 違いは?

こちらにグロスマの比較を掲載しておりますので、一度確認していただければと思います。

3位は?

Huawei P8という機種です。

20150723074728

私のサイトでもP8に関しては記事にしたことはありませんが、スペックはオクタコアを搭載し、非常に高いスペックです。

日本では一部SIMフリーモデルとして発売されています。

日本ではあまり人気のないこれらの機種が選ばれるわけですが、XPERIAも入ってこない日本の機種というのは本当に世界からみるとイマイチということがわかるかもしれません。

世界の主流はやはりSamsungなのでしょうか・・・

引用元:phonearena