GALAXY S6 SC-05Gの買取価格が割りと高額 端末購入サポートで安価に購入し売却もあり

GALAXY S6 SC-05Gが端末購入サポート対象機種になりました。

その為、非常に安価に購入出来る店も増えてきたことは間違いありません。

どのくらいの価格で購入可能なの?

ドコモ GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 5万円 キャッシュバック

こちらを見てもらえればわかりますが、2台なら5万円つくところも非常に多くあります。店によっては2台で8万円などという案件もあり、結構高額キャッシュバックを期待することが出来ます。

これくらい安価に購入出来るGALAXY S6ですが、買取価格はそれなりに高額で売却することが可能です。

2015年7月22日現在の買取価格は?

53000円で買い取ってくれる店もあります。携帯商店という店ですが、この店は結構高額で買い取ってくれますね。

http://www.keitaikaitori.info/index.php

こちらが携帯商店のホームページとなります。結構高額で買い取ってくれるチャンスなので、GALAXY S6を安価にGETした人ならこの機種をそのまま売却という手も考えれれると思います。

本来なら使うことを前提なので、新品未使用を売却するというのはイマイチかもしれませんが、使わない機種を持っていても仕方ありません。

やはり安価にGETして高額に売却したいという人も多いと思いますので、是非これは検討してみてはいかがでしょうか。

一括0円キャッシュバック付き案件も

2015年7月31日追記

GALAXY S6 もMNP一括0円キャッシュバック付き案件になっております。

かなりお得なことは間違いありません。

この機種は非常にいい機種でありながら、すでに一括0円で購入出来るという非常にありがたい話です。

毎月の維持費は若干高くなりますが、仮に売却することを考えてもシェアなら儲かる可能性もあります。

それでも最近は1年縛りとかになってきているので、若干そういうことを考えると微妙な感じがしますね。

端末購入サポートが適用されると機種は安価に購入出来るわけですが、若干維持費が高くなります。

それをどう考えるかですね。非常に悩ましい問題だと思います。

初回投稿日:2015年7月22日

ツールバーへスキップ