ドコモ GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 5万円 キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSC-05Gが高額キャッシュバックを実施しております。

SC-05Gというとここ最近発売された機種です。この機種が端末購入サポート対象機種に入ったので、非常に安価に購入出来るようになりました。

実施している店舗

もしもしモンキーVAL古河店で実施中です。

2台同時で5万円のキャッシュバックです。

シェアもしくはデータM以上、ドコモのオプション+コンテンツ+12ヶ月利用

これが条件となっているようです。

おかえりボーナス+家族まとめて割を入れて最大5万円のキャッシュバックです。

SC-05Gってどんな機種?

ドコモ GALAXY S6(ギャラクシーS6) SC-05G レビュー 及び評価 評判

こちらにレビュー記事を掲載しておきます。

個人的には非常にいい機種だと思います。

ドコモ GALAXY S6 / EDGE SC-04G SC-05G スペックは?

スペックはこのような感じです。

実はこれらの機種のスペックは悪くないのです。非常にいいと思います。

XPERIA Z4よりはずいぶんいいと思いますが、人気はXPERIAのほうが高いですね。

やはり韓国製だからでしょうか・・・

個人的にはSC-05Gが端末購入サポートに入って安価に購入出来るだけで非常にいいと思います。

初回投稿日:2015年7月22日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加