au 乗り換え MNP キャッシュバック 12月はどのような感じ?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

12月に入りましたが、師走ということでキャリア側も契約が欲しいと思われる時期になっています。

年度末はクリスマスもあり、正月の準備もありみなさん忙しいときなので、契約は早く済ませておきたいところですが、一番いいのは最終の週末とその前の週末が一番条件が良さそうですね。

今のところでいえば、iPhone5sが残っている店はだいたい複数台同時に契約したときで1.5万円のキャッシュバックという施策が多いと思います。

次はLGL24はキャッシュバックが2万円ほど付きますが、先月に比べると若干減ったようにも思います。

次はSCL23ですが、こちらはほとんど在庫は尽きたと思ってもいいでしょう。

もう手に入らないかもしれませんね。

ひょっとすると再入荷はあると思いますが、今のところ在庫は少なくなっているということは間違いありません。

そして12月というと2機種の新製品がau向けに投入されます。

この投入に関していえば、LGL24がさらなるキャッシュバックの増額を加速させると思います。

後は店によってはかなり前の機種を放出しているところもあり、LGL23やSOL24など。

SOL25の在庫もかなり少なくなっており、XPERIAシリーズはSOL26の毎月割減額に伴う、施策というのが入らないか?と思う今日このごろです。

iPhone6に関してはまだ今月はMNP一括0円は行わないと思います。

総じてキャッシュバックは複数台同時に時に1万円〜3万円程度で今のところそれほどの旨味は感じません。

これからではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA