iPhone6 iPhone6Plus 背面画像 内部画像が流出

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6 iPhone6Plusの内部画像が流出したようです。

こちらの写真を見てもらえればわかると思いますが、ほぼiPhone6と同じですね。

20150721195401

恐らくこちらの写真はゴールドだと思いますが、見た目ではiPhone6とほぼ同じだと思われます。

20150721195450

画像だけ見てもどうということはありませんが、興味深いですね。

内部設計は変更

外見的な見た目はあまり変更にはなっていないようですが、内部設計は結構iPhone6とは異なるようです。

iPhone6s iPhone6Plus 内部設計がかなり変更

内部設計が異なるということは、見た目は同じでも全く異なるものを採用しているということになります。

基本的に設計というものは、当然外見も必要ですが、内部設計というものも当然行います。

iPhone6と使用している部品が異なるので、内部設計が異なるわけですが、内部設計が異なっているにも関わらず、外観をほぼ変えずによく設計できたと思いますね。

iPhoneはみんなが楽しみにしているガジェットの一つです。

発売は9月18日と予想されておりますが、非常に楽しみですね。

今回は4色展開

ゴールド、ローズゴールド、シルバー、スペースグレーこの4色展開です。

4色ということで今より1色増えます。新しいローズゴールドが増えるということは非常に嬉しいでしょう。

特にゴールド好きな中国ではかなりいい価格で販売出来ると思います。

今回の新色は非常に人気が出ることは間違いないと思いますね。

日本では新色が出たところで、実際のところケースを付ける人が非常に多いと思いますので、あまり意味がないのかもしれません。

それでも新品で発売されるときはどの色を選択しても基本的に金額は同じなので、どうせなら人気色を選択したいところですね。

引用元:macrumors

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加