J-COMやKCNなどのau クーポン12月分は5000円とMNPの場合は減額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

CATVがauのスマートバリューとのセットの為に施策しているクーポンですが、12月分のクーポンは5000円に減額されています。

11月末まではMNPの場合1台あたり2万円とかなり高額キャッシュバックが可能でしたが、12月に入り減りました。

これは非常に残念なことです。

機種変更や新規契約では今まで通りの5000円だからいいのですが、MNPを狙っていた人にとってはこのクーポンの減額はかなりキツイでしょう。

2万円を宛てにして12月に契約を考えていた人にとっては本当に残念なお知らせです。

私も現在手元にクーポンがないので、今後取り寄せるつもりですが、各社ホームページからそういう案内があると思いますので、取り寄せたい人は、それを元に取り寄せることが可能です。

それでも普通はクーポンがないので、クーポンがあるだけましととらえるかどうかですね。

ちなみに2万円クーポンの時はeoユーザーにも配られました。

今までeoユーザーには配られなかったので、eoユーザーからすればかなりありがたい施策になっています。

私は以前からずっとeoでしたが、eoはひかり電話のみを契約し、それ以外は他のCATVに移行しました。

よってそのCATVにもらいにいっていたのですが、郵送サービスがあることを知って非常に便利に感じました。

契約時にはかなり大量にクーポンをもらいましたが、基本的に1枚しか無理といわれてしまったので、今後は1枚だけでがんばろうと思います。

1月に入ってクーポンは?

1月に入ってクーポンはちょっと変わりました。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

こちらに最新のクーポンの情報を記載しておきます。

クーポンに興味ある人は是非ご確認ください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加