Nexus9 ネクサス9 SIMフリーモデルが安価に販売中 価格は?

Nexus9という最新のAndroidタブレットを知っているでしょうか。

恐らくこのサイトを見ている人なら知っている人も非常に多いと思います。

このNexus9が結構安価に販売しているので紹介したい。


販売しているサイトはこちらです。

こちらで販売しており、SIMフリーでも55800円とそれほど高くはありません。

LTEモデルなら他のサイトで購入するよりも若干安めの価格設定となっていると思います。

Nexus9はどんな機種?

Nexus9 ネクサス9の発売 スペックは? htcから

かなりスペックも高い機種となっております。

このスペックでこの価格ならMVNOで使用しても非常にいいと思います。

シェアプランなどで寝かせているSIMをつけてもいいと思いますね。

これくらいのスペックのタブレットならストレスも非常に少ないと思います。

この機種はiPadAirと比べられることも多いと思います。あくまでこちらはAndroidです。

グーグル純正なので、安心感及びOSのアップデートも最新で楽しむことが可能です。

グーグルのサービスをきっちり使いたいのであれば、やはりNexusシリーズは外せないと思いますね。

是非検討して欲しいところです。

SIMフリーでオススメのMVNOは?

DMM モバイル 高速通信 1GB 660円からでMVNOに参入 割引券も

やはりDMMがお得ではないでしょうか。業界最安値宣言なども行っております。

かなり安価に維持することが可能です。SIMフリーでMVNOとなればDMMは覚えておいて損のない企業です。

Nexus9とは?

2015年7月22日追記

HTCという会社が作っております。

日本ではauから出ている機種のButterflyシリーズを製造しているメーカーですね。

そんなNexus9ですが、アマゾンからも売っています。

こちらがそのリンク先となりますが、こちらのモデルはWi-Fiモデルです。

Wi-Fiで十分問題ないという人はこちらを選択するといいと思いますね。

主に自宅で利用することを想定するのであれば、Wi-Fiモデルで十分だと思います。

iPadよりも安価に購入することが可能なので、是非こちらの機種も検討する余地はありだと思います。

htcは非常にいい機種を製造するメーカーなので、Nexus9はオススメしたいです。

安いのはWi-Fiモデル

楽天でも購入可能ですね。今はNexus9が非常にお得ですが、タブレットを業務に使う場合はNexus9は非常にいいですが、家で使うには過剰スペックかもしれません。

Nexusシリーズはグーグルのフラッグシップとして人気のある企業からの発売になるでしょう。

今後日本のメーカーもフラッグシップモデルとしてNexusシリーズとして発売して欲しいですね。

XPERIAシリーズのGoogle Nexus ネクサスが発表される予定 小型モデルとして

以前にこのような記事を掲載しておりました。これは恐らく幻として終わると思いますが、こういうことも期待したいところではあります。

やっぱりSIMフリー

2015年8月6日追記

日本ではやはりSIMフリーが今後人気が出てくると思います。

SIMフリーというと今までは割りとCoreなユーザメインに発売されておりましたが、ここ最近は一般ユーザにも受け入れられます。

P8 LITEというHuaweiの最新スマホが非常に安価に発売されております。 販売サイトは? こちらが販売サイトになります。 ...

これでも十分使える機種だと思います。Nexus9はTabletですが、それ以外の普通のスマホにもどんどん浸透していくでしょうね。

やはりこれからはSIMフリーではないでしょうか。

SIMフリー+ガラケーという組み合わせが最も安価に維持出来そうです。

初回投稿日:2015年7月21日

ツールバーへスキップ