Nexus6 ネクサス6 一括0円が開始 キャッシュバックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルから発売されているNexus6も単体では厳しいものの複数台同時でキャッシュバック付きなんて店も開始してきたようです。

Nexus6は非常にいい機種で、欲しい人も非常に多いのではないでしょうか。

どんな機種なの?

Nexus6 ネクサス6 レビュー 評価 評判は?

こちらにNexus6のレビューを掲載しておきます。

結構いい機種ですね。この機種は画面も大きく動作速度も非常に早いことが特徴です。

後はNexusシリーズなので、最新のOSを楽しめるということも特徴ですね。

Nexus6のMNP一括0円案件は、主にフレッツショップで実施していることが多く、わりと見つけやすい案件となっていることは間違いありません。

ただし単体でのMNP一括0円にはまだ時間がかかりそうです。

一番美味しいのはNexus6とNexus5の同時でMNP一括0円が一番美味しい案件だと思います。

これならMNPしても問題ないでしょう。

とりあえずどの店で実施?

とはいうもののどの店で実施しているのかは気になるところですね。

フレッツショップひばりヶ丘店では実施しております。

フレッツショップ川越店こちらの店でも実施しております。

関西のフレッツショップではまだ9800円という価格ですね。関東のほうが安価に購入することが可能のようです。

ケースは非常に安価に

こちらの店ではケースを非常に安価に購入することが可能です。

iPhone6などのケースも購入することが可能なので、一度確認してみてはどうでしょうか。

ケースも安価に購入出来、本当にNexus6は安価になりました。

完全SIMフリーという選択肢も

完全SIMフリーという選択肢はありませんか?

Nexus9 ネクサス9 SIMフリーモデルが安価に販売中 価格は?

SIMフリーモデルも非常に安価に発売されております。

それならわざわざワイモバイルと契約する必要はないのです。

むしろ単体で購入してMVNOのSIMで使うという選択肢もありではないでしょうか。

どちらが得かは微妙なところですが、個人的には完全SIMフリーというメリットがあるのがいいですよね。

ワイモバイルに縛られるのもどうかと思いますね。

Nexus6はなぜ人気があるのか?

2015年7月22日追記

Nexusシリーズの中でもNexus5も当然でしたが、Nexus6は非常に人気があります。今まで割りと本体価格も高かったので、購入を見送っていた人も多くいたと思います。

それがNexus6が出てきて、安くなるまで様子を見ていたのでしょう。現在非常に安価になってきたので、かなりの人が食いついているはずです。

3月の時点でMNP一括0円などという案件は出ていませんでしたが、今になってようやく複数台同時でMNP一括0円という案件も出てきました。

一括0円になるまでまとうと考えていた人も非常に多かったことは間違いないでしょう。

なぜこの機種が人気があるのか?ということですが、やはり6インチという大画面とSIMフリーということです。

SIMフリーというのはやはり人気はあります。なぜSIMフリーが人気があるのか?ということですが、将来的にMVNOのSIMに挿すことが可能です。

当然この機種はドコモのSIMにも挿すことが可能なのです。ドコモでシェアプランなどを組んでおけば、Nexus6でも使えるのです。

それはかなりのメリットです。是非一度安価なうちにこの機種の購入を検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年7月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加