Galaxy S6 edge SC-04G 月々サポート 増額 MNPはお得に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSC-04Gですが、月々サポートが増額になりました。

今までが2646円で3078円の増額です。ただしMNPのみの増額なので注意が必要です。

432円と微妙な増額ですが、増額がないよりあるほうがお得なことは間違いありません。

SC-04Gってどんな機種?

ドコモ GALAXY S6 / EDGE SC-04G SC-05G スペックは?

GALAXYシリーズの今回ドコモから発売された機種のスペックを紹介したいと思います。

スペック的には非常にいいスペックとなっております。

それでもなぜ増額するのか?というところですが、やはり売れないことが原因でしょう。

個人的にはそれほど悪い機種だとは思いませんが、画面の端っこがアールしているということで、長時間見ているのは結構しんどいかもしれません。

実は私も定期的にSC-04Gを使用するのですが、ネット閲覧時はちょっと酔気味になってしまいますね。

それくらいちょっと残念な感じです。GALAXY S6は普通の画面なので、どうせ購入するならS6のほうがいいと思いますね。

それにしてもSamsungはなぜこのような機種を発売してきたのでしょうか・・・そのほうがちょっと驚きです。(いまさら・・・)

ただし今後もこのようなアールのついた機種を発売してくると思いますので、日本ではさらに売れないでしょうね。

GALAXY S6 SC-05GはMNP一括0円に

2015年7月31日追記

EDGEモデルのほうは月々サポートの増額でしたが、SC-05Gのほうは、MNP一括0円キャッシュバック付きで発売されております。

GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 キャッシュバック 2万円 現金で

当然ながらこちらのほうがお得なことは間違いありません。

これは是非検討したい案件だと思います。正直なところEDGEモデルは角の部分がアールしているので、やはり見にくいです。

それがこのSC-05Gであれば、かなり見やすいと思いますので、是非検討して欲しいところではありますね。

なぜSC-04Gも端末購入サポートの一覧に追加しなかったのでしょうか・・・そのあたりが不思議な感じですが、それでも結構お得なことには間違いありません。

是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年7月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加