iPhone6 iPhone6Plus 優遇施策 MNP 一括0円 案件がドコモより 7月後半にも期待

ドコモはiPhone6の売れ行きはそれほどよくないのか、7月の3連休の時にもiPhone6の優遇施策を実施するようです。

このiPhone優遇施策というのはドコモから安く販売出来るようにということでいわゆる割引が適用出来るわけです。

複数台同時の時に21600円の割引が適用されるようで、先週に引き続きドコモのiPhone6はMNP一括0円で購入出来る可能性が高くなります。

ドコモのiPhone6は正直なところかなり人気があり、検討したいと思っている人も非常に多くいるはずです。

なぜドコモのiPhoneは人気があるのか?ということですが、その理由はMVNOでも利用可能ということです。

この3連休からの施策ということで7月17日〜21日までの間この施策が有効になると思われます。

どんな店で実施?

iPhone6 MNP 一括0円 D-01Gもデータプラン 新規一括0円

このような店で実施される予定です。

この条件ならそれほど悪いとは思いません。

iPhone6はまだ結構高額で売却可能なので、結構お得な施策といえると思います。

またドコモのiPhone6は維持費も非常に安価になるので、シェアの子なら非常に安価に維持することが可能です。

当然この店以外でも実施している店は結構たくさんあるはずです。

今回のこの施策は関東の店よりも関西の店のほうがたくさんあるように感じます。

感覚的なものですが、ツイッターにあがる店の関東の店の大半は条件が関西に比べると結構厳しいように思いますね。

初回投稿日:2015年7月17日

ツールバーへスキップ