次期 Nexus ネクサス 2015年 LGモデル ベンチマークに現れる 高スコア

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

新型Nexusの情報です。Nexus5のHuaweiモデルも発売されますが、今度のNexusはLGモデルも発売される予定となっております。

2015年モデルのNexusは5.2インチのLGモデルと5.7インチのHuaweiモデルの2機種での発売となることは確定しております。

Huaweiモデルは?

Nexus5 ネクサス5 2015年モデル スペック 発売日は?

こちらが新型Nexus5のHuaweiモデルのスペックです。SnapDragon820を採用するなどかなりのハイスペックのようですね。

こちらのHuaweiが5.7インチモデルになります。

LG版は?

LGモデルのほうは5.2インチになり、こちらもかなりハイスペックになると思われます。

20150717065056

85530とかなりのハイスコアです。現行で発売されている機種の中ではダントツですね。

他の機種も各社のフラッグシップモデルにあたるので、スペック的には優れているはずです。

ちなみに現行でSnapDragon810を採用している機種のベンチマークスコアが5万〜6万程度です。

それよりも2万以上多いスコアとなっております。

今回のLGのNexus5はかなり期待できそうです。

CPUはSnapDragon820を採用するといわれており、SnapDragon820の実力の凄さが伺えます。

20150717065513

少し気になるのが画面の解像度です。フルHDとなっており、現在他の機種などで採用されている2560×1440という解像度ではありません。

そう考えるとちょっと残念な感じはしますが、フルHD解像度でも十分綺麗に見れると思います。逆に5.2インチしかないので、あえてそうしているのかもしれませんね。

今回のLG版のNexusはかなり期待したいところです。

引用元:wccftech