ソフトバンクからもXPERIA Z4が発売して欲しい 2015年 春モデルとして

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクからもXPERIA Z4を発売して欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

ようやくソフトバンクからXPERIA Z3が発売されました。

ソフトバンクからの機種変更をしたいという人にとっては非常にありがたいことだと思います。

しかもこのXPERIAに関してはauもドコモも発売されている非常に人気のある機種です。

その後継モデルがソフトバンクから発売されると購入しようかなぁ?なんて思っている人もいるのではないでしょうか?

XPERIAシリーズとしてはXPERIA Z4は当然未発表機種になるわけですが、今回のXPERIAはかなりスペックが高いと思われます。

まずはCPUはQualcommのSnapDragon805が搭載されると思われます。

805といえば、現行では搭載されている機種は非常に少なく、一応最新のスペックのCPUになります。

続いてRAMは4GBとなり、Androidは5.0のバージョンが搭載されると思われます。

その時点で最高のスペックということはわかってもらえると思います。

ほぼパソコンと同等のスペックと思えばいいでしょう。

それくらい次のXPERIAはすごいのです。

ソフトバンク回線を気に入っている人にとってはこのXPERIAシリーズは買いであることは間違いありません。

それでもどうせならこの機種もSIMフリーモデルにしてほしいところですね!

日本で普通にSIMフリーモデルが発売されるとどうなるのか?ということですが、恐らくドコモのMVNOを使ったSIMがかなり売れるのではないでしょうかね?

来年発売されると思われるので、非常に楽しみです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA