au XPERIA Z4 SOV31 スペック予想 発売日は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auは次のモデルとしてXPERIAZ4を予定していると思います。

発売は来年の春頃の予定です。

2015年4月頃に発売すると思います。

またスペックに関してですが、様々な情報が飛び交っておりますが、CPUに関してはSnapDragon805が搭載されると思います。

RAMは3GBとも4GBとも言われております。

今のところどちらになるかは不明ですが、3GB以上あれば問題は一切ないと思います。

そして一番注目したいのは、カメラの画素数です。

カメラの画素数が2700万画素にもなるといわれております。

今のXPERIAに搭載されているカメラの画素数は2070万画素です。

実はこれでもかなりの画質です。

それがまだ多くなるということで、本当にポスターくらいで印刷してもそれなりにキレイに印刷出来るくらいのレベルです。

逆に言えば、スマホで閲覧するだけならそこまでの画素数は入りません。

非常に残念ですが、SONYはかなりのスペック戦争に走っているといっても過言ではありません。

消費者としては嬉しいですが、スペックを上げてもiPhone6には販売台数が叶わないので、違うことでがんばれば・・・と思う今日このごろですが・・・

VoLTEにも対応し、キャリアアグリゲーション、WiMAX2+にも対応したXPERIAが来年にも発売されるのは間違いなさそうです。

非常に人気のXPERIA Z4スペックがほぼ確定

記事を書いた時から時間が経ったので、さらに更新したいと思いますが、スペックがそれなりに確定したようです。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のスペックが流出 5.4インチディスプレイ搭載

5.4インチという非常に大画面化されました。

大画面になることは個人的には非常にいいことだと思います。

XPERIAシリーズはCOMPACTモデルがあるので、ある意味差別化されているからです。

大画面のフラッグシップとCOMPACTモデルとの住み分けがキッチリできていると思います。

Z4が発表され

Z4が正式に発表されました。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらがZ4のスペックです。こちらを確認していただければと思います。

au及びドコモが発売され、残りはソフトバンクだけですね。

初回投稿日:2014年10月27日