iPhone6 iPhone6Plus ケースが 1円 非常にお得なので検討の余地あり iPhone6sでも使用可能?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6のケースが非常に安価に発売されております。

iPhone6のケースというのは量販店などで購入するとたいてい2000円程度で販売されております。

それがなんと1円での発売となるのです。

1円ならかなりお得ではないでしょうか。

個人的にも1円なら複数台購入しておいてもいいと思います。

それを販売しているサイトはこちらのほうになります。

ご確認いただけたでしょうか?

ケースはひょっとするとiPhone6sでも共有可能?

iPhone6sが今後発売される予定になっておりますが、厚みが若干iPhone6sのほうが厚くなるといわれておりますが、ケースは共有可能とも言われております。

まだ発売されていないので、確実にそうなるのか?といわれると微妙な感じはありますが、ケースが共有出来るのであれば、iPhone6のケースを購入しておいてiPhone6sで使用するなんてことも普通に考えられることです。

iPhone6sは9月18日にも発売されるといわれており、今購入しておくと後2ヶ月後には使用可能となります。

iPhone6のスペックは?

今更ですが、iPhone6のスペックを紹介しておきたいと思います。

iPhone6 アイフォン6のスペックを紹介

こちらがiPhone6のスペックです。Androidに比べると低めですが、個人的にはこれでも十分動作するiPhoneは非常に素晴らしいガジェットだと思います。

1円で販売して利益が出るの?

2015年7月23日追記

1円なら当然ながら利益は出ていないでしょう。

店の宣伝広告に使用しているだけです。

それでも1円で購入してくれたらついでに他のものも一緒に購入してくれるかもしれません。

それを狙っています。

それでも1円で購入出来るというのは本当にありがたいですよね。

iPhone6sとも共有出来るかもしれないということで、いくつか購入しておいても問題ないのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年7月15日