次期 GALAXY NOTE iPhone6sの発表より前倒しで8月中旬に発表予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Samsungから発売される予定になっているGALAXY NOTEですが、これの発売を前倒しするという計画があるようです。

このままいけば、9月に発売される予定ですが、新型GALAXY NOTEは8月中旬にも発表され9月の上旬には発売される予定になっております。

これはiPhone6s Plusの発売を見込んだものとなっておりますが、iPhone6sPlusというのは9月中旬に発売される予定です。

今のところ発売日は9月18日と予想されております。発表は9月11日の発表となっており、それより前倒しに発表することにより、iPhone6sPlusユーザーを取り込むということのようです。

今回発売される予定のGALAXY NOTE 5ですが、スペックはオクタコアを搭載し、RAMは4GBとなる予定です。

オクタコアもExynos7422という最新のCPUを採用する予定で、現行で発売されているGALAXY S6のCPUよりも高速なCPUを採用するものと思います。

画面サイズは5.7インチ及び5.9インチの2560×1440解像度となっており、スペック的にはiPhone6sPlusよりも上になる見込みです。

スタイラスも付属しており、非常に使い勝手のいい機種になっております。

日本ではGALAXY NOTE3から発売されていないGALAXY NOTEシリーズなので、このGALAXY NOTE5という機種は是非発売して欲しいですね。 なんといっても非常にスペックが高く、画面サイズも大きく使いやすいと思っている人も非常に多いと思います。

初回投稿日:2015年7月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加