ドコモ N-01F N-01G P-01G SH-07F MNP 一括0円 ガラケーが0円で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのガラケーが欲しいという人には非常に朗報です。

ガラケーは今でも非常に人気があり、なかなか一括0円になりません。

それが一括0円になるということは非常にありがたいことですね。

実施しているのはドコモショップ白山店です。

電場番号は0120-739-451とドコモはフリーダイヤルでかけることが可能なので一度条件などは確認してみたほうがいいと思います。

関東のショップですね。

キャッシュバックはなさそうですが、ドコモのガラケーは非常に安価に維持することも可能なので、本当にお得だと思います。

ドコモはガラケーならかなり安価に維持することが可能です。

auもそうなのですが、ガラケーのラインナップはドコモが非常に多いです。

非常に多いラインナップの中からガラケーを選択出来るという意味では非常にお得なことは間違いありません。

ここ最近発売されたガラケーは?

ここ最近発売されたガラケーは残念ながらAndroidを搭載しております。

Androidを搭載していますが、ユーザーインターフェイスはほぼ普通のスマホと同じです。

中身がAndroidというだけで、かなりカスタマイズはされております。

AndroidなのでLINEなどは使用可能ですが、そういうものを使わない人にとってはこの携帯で十分だと思いますね。

初回投稿日:2015年7月13日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加