iPod Touch 6世代目が 7月14日に発表? 64bitのCPUが採用予定

iPodTouchが前の世代が発売されてからかなりの時間が経ちますが、ついに今年発表される可能性が非常に高いわけです。

iPodTouchというとiPhoneの廉価版のような形でずっと発売されていたわけですが、そろそろという噂はずっと流れておりました。

7月14日というと明日ですね。

まだどのようなモデルになるのかもよくわかりませんが、楽しみにしている人も非常に多いと思います。

それこそ4インチモデルのiPhone5cもしくはiPhone5sとほぼ同じスペックくらいで発売されるのではないでしょうか。

現在iPhone6sの製造に注力しているので、ひょっとすると7月14日に発売ということも噂レベルなので、発売されないかもしれません。

AppleとしてもiPodTouchとiPhoneならiPhoneのほうが利益が大きいと思いますので、iPhoneに注力したいところであるとは思います。

最近は中古市場でもiPhoneが比較的カンタンに入手することが可能となりました。

その為絶対iPodTouchがいいという人も減ってきたでしょう。

ただしやはりこのニュースは気になるところですね。

引用元:igen

初回投稿日:2015年7月13日

ツールバーへスキップ