週末 限定でiPhone6 MNP 一括0円が復活 7月後半にも期待

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

この週末は限定でiPhone6がMNP一括0円が復活しておりました。

先月は結構どこの店もMNPなら一括0円という案件がありましたが、今月はさほどそのような案件はないと予想されておりましたが、週末限定で復活しておりました。

となると今月には3連休もあるので、今週末や来週末もMNP一括0円の案件には期待したいところです。

iPhone6は今でも十分使える機種となっており、また売却目的で購入したとしても結構高額で売却することが可能です。

ただし現在売却しようと思うとiOS8.3未満で売却する必要があります。

8.3以上で売却しようと思うのであれば、iOS8.2以下で売却する価格に比べると3000円〜5000円ほど安くなってしまいます。

iPhoneはバージョンアップされていないほうが高く売却出来ますが、残念ながら今入手出来るiPhoneのバージョンのほとんどが8.3となっていると思います。

そう考えると少し残念な感じはしますが、使うこと目的であれば問題ないと思いますね。

高く売却したい場合はこのバージョンも意識したほうがよさそうです。

ただし購入時にバージョンを変更することは難しいので、バージョン指定は出来ないとおもっておくほうがいいと思います。

現在iOS8.4などへバージョンアップされた機種は5万円を切る価格にまで下落しております。そのあたりは注意したいところですね。

初回投稿日:2015年7月12日