富士通の10.1インチ タブレット 15800円 米軍採用規格に準拠した耐久性 防塵性

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

富士通の非常におもしろタブレットがあります。

さらにこのタブレットは非常に安価に購入することが可能です。

なんと税込み15800円となっており、かなり安いです。

しかもメーカーは国産メーカーということで非常に助かりますね。

価格は安価に抑えられているので、若干スペック的には低いです。

まずはAndroidのバージョンですが、4.0となっており、現行で発売されている機種の大半が4.4〜5.0ということを考えると若干低めですね。

CPUですが、こちらはオクタコアを採用しておりNVIDAのTEGRA3 クアッドコア1。3GHzとなっております。

サイズは262.6 × 175.4 × 8.6 mmで、厚みに関しては結構薄いのが特徴ですね。

RAMは1GBとなっており、ROMは32GBです。

重さは560gと非常に軽いこともいいと思います。そしてなんといってもメモリカードも搭載可能です。

こちらがそのタブレットになります。

これなら確実にお風呂タブレットになりそうです。

お風呂で動画を見るという使い方くらいならまったく問題ないでしょう。

手が濡れていると若干操作性はよくありませんが、それでもまぁまぁこのスペックなら動画再生程度なら十分でしょう。

そういう意味でタブレットならこれくらいのスペックで問題ないと思います。

非常に安価なので、一度確認してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年7月11日