iPhone6s アイフォン6sは9000万台 発注 感圧センサーや新色の登場も確実か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sの情報がほぼかたまってきているようです。

20150710071156

毎日のようにiPhone6sのニュースが世の中に出てきていますが、それくらいiPhone6sというのはみんなが興味のあるニュースの一つなのでしょう。

スペック情報のまとめ

iPhone6s iPhone7 Plus スペック 仕様 まとめ 発売日は?

ほぼこちらにあるスペックで間違いないのではないでしょうか。

正直なところもう新しい情報は出てきておりません。

販売台数予想などその程度のものです。正直なところiPhone6sのネタも世の中に溢れかえっているのではないでしょうか。

iPhone6sは確かに人気のガジェットです。もう少しほかの機種にも目を向けてほしいところです!

といっても最近の日本の携帯市場はiPhone以外でこれ!というものはそれほどありません。

やはりOSまで自社設計しているものが強いのでしょうか。

それもこのAppleの強みですよね。それでも自社開発ですべてを賄うというのは本当にすごいことですね。

iPhone VS Androidなどよくいわれますが、

Apple VS その他の大勢の企業ということになります。

それくらいAppleは強い会社なのです。本当にすごいことだと思います。

是非今後には期待したいところですね。

引用元:9to5mac

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加