SIMフリーのWindowsPhone ルミアが15000円以下で販売中

ルミアというWindowsPhoneを知っていますでしょうか?

こちらがルミアになります。WindowsPhoneといえばNOKIAが作っていることが非常に多いわけですが、このルミアは日本ではSIMフリーとしてしか購入することが出来ません。

日本で最近よく話題になるWindowsPhoneがあります。

こちらもよく話題になりますね。この機種が発売されたので、WindowsPhoneがまた脚光を浴びつつありますね。

とはいうものの日本のキャリアモデルからはWindowsPhoneはここ最近発売されておりません。

キャリアは当然ながら選択と集中ということで、すべての端末を扱うわけにはいかないわけなので、仕方ないですが、それを望んでいるユーザーもいるわけです。

今の時点ではWindowsPhoneを使いたい場合は今はこのようなモデルを使用するしかなさそうですね。

最近SIMフリーという言葉をよく耳にすると思います。このような機種を購入したければ、ある意味SIMフリー+MVNOのSIMということになるでしょうから、結局通信費などを抑えることも可能になるわけです。

そういう意味ではこのようなネットで携帯のみを購入するということもいいと思いますね。

初回投稿日:2015年7月9日


ツールバーへスキップ