海外版のSIMフリー XPERIA Z3+ 国内ではXPERIA Z4 日本で販売中

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

日本国内で海外のSIMフリーにあたりZ3+という機種が購入出来ます。

日本ではXPERIA Z4という名称でしたが、海外ではZ3+という名称で発売されております。

なぜZ3+になったのか?ということですが、やはりZ4という名称にするにはそこまでスペックアップがなかったということです。

スペックは?

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらを見てもらえればわかると思います。

Z3+に関しては以下を確認してもらえればと思います。

XPERIA Z3+ が発表 日本版 XPERIA Z4とスペックは同じ フルセグやおさいふケータイ機能は排除

基本的な性能はオクタコアにレベルアップしたくらいで、あとはマイナーチェンジレベルです。

その為に海外ではZ3+という名称で販売されているわけですね。

それが日本でSIMフリーとして購入出来るというのは、いいと思います。

わざわざキャリアと契約する必要はないので、維持費としてはかなり抑えることが可能だと思います。

まだ発売したての機種なので、若干値ははりますが、仕方ないことですね。

世界ではこれくらいの価格で販売されているわけです。

トータルの維持費だけを考えるとドコモやau、ソフトバンクと契約するよりも安価に維持出来そうです。

一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年7月8日