iPhone6s /Plusの発売日は9月18日で確定?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6s /Plusの発売日は9月18日で確定したようです。

引用元の情報によると9月18日で確定のようです。

またiPhone6sのスペックに関しても語っており、今までこのサイトの中で書いてあるものと一致します。

スペックは?

iPhone6s iPhone7 Plus スペック 仕様 まとめ 発売日は?

基本的にスペックなどはこちらにまとめられております。

こちらを見ればスペックはたいていわかると思いますね。

今回はついにDualCoreからのコア数が増えるという非常にありがたい誤算があります。

Core数が増えるということは処理速度があがるということもそうですが、それだけでなく省電力になる可能性が高いということです。

コア数を増やすことにより、普段処理しない場合はコア数を制御することにより電力消費を抑えたりするのです。

電力消費が今よりもなされ、さらにはカメラなどもレベルアップします。

今回のiPhone6sは非常に楽しみなことばかりですね。

すでにiPhone7の噂なども出ておりますが、とりあえずはiPhone6sが先でしょう。

引用元:micgadget