SIMフリーのフリーテルのPrioriが5000円で販売中 送料込み

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーのPrioriというスマホがなんと5000円で販売しております。

SIMフリーも非常に安価に購入することが可能なりました。

5000円というと1回のみにいったくらいの価格で購入が出来るということでしょう。

さすがに5000円なのでスペックはさほど高くはありません。

RAMも512MBとなっており、処理能力に期待は禁物です。

個人的に海外にもっていってルータとして使うという使い方がオススメですね。

それこそ海外のSIMをその場で契約してしまうのです。プリペイドSIMを契約して、それを挿して使うという使い方です。

これから海外へ出かけるという人も非常に多いと思います。

ピンポイントで使って、この機種をルータとして自分のスマホを動作させるという使い方なんていかがでしょう。

そういう使い方をすれば、家族全員が幸せもしくは旅行している人全員が幸せになれるのです。

やはり海外の現地で自分のスマホを使うとそれだけお金がかかります。

こういうものを持っておくことにより、安価に済ませるということも知恵として使ったほうがよさそうですね。

その製品がこちらとなります。

一度確認していただければいいと思いますね。

1円で発売しているバッテリーもオススメ

モバイルバッテリー1円祭り 5200mAh

モバイルバッテリーも非常に安価に発売しているので、こちらも一度確認してもらえればいいと思いますね。

SIMフリーは本当に人気

SIMフリーというのはかなりの人気があると思います。このサイトでもSIMフリーネタはかなりアクセス数があります。

やはりそれだけ需要があるということです。

ドコモ SIMロック解除の条件を一部変更 一度はSIMロック解除をする必要

ドコモもSIMフリーの条件を変更したりとこの記事も結構なアクセス数がありました。

SIMフリー U8150-B IDEOS イデオス 中古で非常に安価に購入可能

こちらは日本にSIMフリーをもたらした機種の一つでもあります。私ももっていますが、結構お世話になりましたね。

かなり昔の機種ですが、非常によかったと思います。

それくらい日本ではSIMフリーの機種は人気があるということです。逆に人気があるというより、それだけ話題性があるといったほうがいいのかもしれませんね。

Torqueも非常に安価に

2015年7月10日追記

京セラ Torque トルクのSIMフリーモデル ドコモのSIMで使うことも可能

Torqueも非常に安価に購入可能です。

こちらも確認していただければと思います。

それにしてもSIMフリーのほうが安いような気がしますね。

初回投稿日:2015年7月8日