XPERIA Z4 SOV31は複数台同時ならいくらで購入可能? キャッシュバックは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているXPERIA Z4を購入したいと考えている人も多いと思いますが、今のMNP時に購入する時のキャッシュバックなどをお伝えしたいと思います。

ざっくりですが、1台のみの購入の場合3万円前後のキャッシュバックです。

複数台同時の時なら1台あたり4万円前後にまでなりますが、両方ともに分割での購入となります。

それこそ2年間維持することが前提での購入価格となります。

今回発売されたXPERIA Z4ですが、不具合というよりもバッテリーの持ち及び発熱の問題を多く抱えているようなので、正直なところオススメできません。

後2ヶ月ほどでMNPなら一括0円になる可能性も

ここ最近auの販売戦略として発売開始後から2ヶ月ほどでXPERIAの場合は一括0円になります。

この機種お恐らく例外なく一括0円になると思います。

もう少し待てば一括0円になることはほぼ間違いないと思いますので、それまで待つほうがいいと思いますね。

一括0円で販売してもトクなの?

一応ランニングコストで回収出来る仕組みなので、消費者はそこまで考える必要はありません。

基本的に大多数の人は使ってくれることを前提に購入します。

一部の人達が使わないことを前提に購入するのです。

よってトータルで見れば儲かっているわけですね。よって問題はないと思います。

XPERIA Z4の購入はもう少し待ったほうがよさそうですね。

それでも今購入したいのであれば、auにMNPするのが一番お得だと思います。

初回投稿日:2015年7月8日